2020/07/04

7月の営業日

7月からイレギュラー営業で再々オープンします!
私は元気です、でも引き続き実家の愛知県ベースに月に何度か東京に行く
…そんな生活になります。
グリゼットを通常営業出来ないのは心苦しいのですが、どうぞご理解ください。
で、お店は当面新スタッフの『うみちゃん』日曜営業『清美さん』の協力の元
下記日程のイレギュラー営業になります。
毎月スケジュールをお知らせしますので、お近くにお越しの際は
お立ち寄りいただけると嬉しいです!

(“夜の街”という表現は適切ではないと思う💢が)まだまだコロナ禍。
新宿ゴールデン街はそれぞれができる範囲で気をつけてます。
以前のようなキュッとコンパクトな空間でお酒と会話を楽しむのは
まだ先になりそうですが、優しさを持ってお互いを気にかけながら
ゆったりとした時間を過ごしてくださいね!

11日は店主もお店にいます〜