2014/09/16

次回展示のご案内

「○○の秋」といえば何ですか?

グリゼット的には「食欲(酒も含む!)の秋」にやっぱり「藝術の秋」。
と、言うことでヴィデオアーテスト瀧健太郎氏の展示を開催します。
今まで何度か彼の作品を観に出向きましたが、毎回新たな発見と
驚きに出会うのです、WOW!!
そんな常に貪欲に(もちろん超良い意味で)突き進む姿勢と細やかな感性を
兼ね備えた瀧ワールドにどっぷり浸ってもらいたい。
秋の夜長を「アート&お酒&会話」で楽しみましょう。
ぜひご覧になりに遊びに来てくださいね。

--------------------------------------------------------------------------
UPSTREAMING瀧 健太郎 ヴィデオと平面作品展
Kentaro TAKI “UPSTREAMING” video/tableau exhibition
10/4(土)〜10/18(土)Open:18時〜25時
 http://www.takiscope.jp/
--------------------------------------------------------------------------
オープニングパーティー: 10/4(土)18:00〜 ¥1,000/1drink
クロージングパーティー: 10/18(土)18:00〜 ¥1,000/1drink

瀧健太郎のフォトコラージュの平面作品とヴィデオ小品を展示します。
オープニングとクロージングパーティでは会場での即興制作も。
不要な雑誌や広告を1枚でもいいのでお持ち頂ければコラージュ作品に早変わりします!
お楽しみに! 

※バーでの展示になりますのでオーダーをお願いします!
 日曜・祝日休み